愛媛の柑橘類 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

愛媛の柑橘類


見たことない珍しい柑橘類が

たくさん届きました爆笑








カラカラオレンジ🍊






黄色のは

弓削瓢柑





小りんごに見えたのは

ブラッドオレンジ



珍しい希少なものばかり✨✨





ブラッドオレンジを切ったらナイフ
血が滴る🩸ように果汁が、、、






果汁がたっぷり
瑞々しくてほんのりカシスの味

恐らく、ポリフェノールが多く含まれている
のではないかしら。。


全部が
甘くて止まらない美味しさクラッカークラッカー




‥現在、猿猿みたいな赤ら顔のため
    顔皮膚治療中しょんぼり



洗顔NGバツレッド
化粧水NGバツレッド
日焼け止めNGバツレッド
化粧もNGバツレッド

の私にとって
お肌にベリーグッド👍
ウルトラCの栄養でっす✨✨





Aさん!
美味しくいただいております!!


色んな珍しい柑橘類を
ありがとうございましたラブラブ