史上サイコーーーのご飯のお供 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

史上サイコーーーのご飯のお供

食事会にお呼ばれして
「うんまッ!
と唸ってしまいました。



"辛そうで辛くないラー油"

みたいなもんでしょーよ、、、


ご飯に乗せ(*⌒∇)🍚ひと口




何コレ!!ポーンポーン

オドロキの旨さ

に、目を見開いて

2度見👀3度見👀しちゃいました。





友人からオススメされ

わざわざ取り寄せされたのに


その1つを私にどうぞって🎁




えっ⁉︎良いんですかーー笑い泣き

ありがとうございますーーー笑い泣き

恐縮すぎるぐらい

恐縮でっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いろんな"ご飯のお供"がある中で

史上最高の旨さ 



    コレ下矢印下矢印






さくさくしょうゆアーモンド




意外って言ったら失礼かもですが

発売元はキッコーマンさん




醤油麹が旨さを引き立ててますグッ




=食べることは生きること=