渋谷ライオンズクラブ例会 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

渋谷ライオンズクラブ例会

2022年2月25日
渋谷ライオンズクラブ
2月第2例会で
「骨髄バンク・骨髄移植のこと」をテーマに
講演させていただきました🎤

公益財団法人 日本骨髄バンク
大久保理事もお見えになり
皆様に、啓蒙協力のお願いをいたしました。


本日の会場は
フランスにいるような雰囲気の"ソンブルイユ"さん🇫🇷
会食は、崩すのがためらわれる美しい極上のフレンチでした。







ゆっくり味わって食べたかったのですが
ゲストスピーカーの私💦💦


今度、機会があれば
ミシュラン7年連続獲得した、
若月シェフのお料理をゆ〜〜〜〜っくりといただきたいでっすスプーンフォークよだれ


本日、
素敵な皆様と共に意義ある時間を過ごせましたし
講演してる時
私自身、イキイキしてるなあーー✨
生きてるなあーーー✨
やっぱピシっとするなあーー✨✨
と感じました。

これからも大いに頑張ってまいります!


ご縁をいただいた L中野了さま
本当にありがとうございました!




全ての関係者さまに中溝裕子
心から感謝申し上げます。

=食べることは生きること=