COREDO | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

COREDO




日本橋は

たくさんのCOREDOがありまして、、、




COREDO

コアCore+江戸Edo

を合体させた造語





こういうネーミング

造語好きにはシビれるぅーーニコニコ






有名なのは


橋🌉Bridge+石🪨Stoneの

ブリヂストンさんがありますよね。






帰りに

福島のアンテナショップで







イカ🦑+人参🥕の

いかにんじんを購入





・・厳密に言えば

スルメにんじんニヤニヤあせる








福島県のナイスネーミングな

お米🌾



これも造語っちゃあ造語


福+笑い






   


福を願う意味があり

新年にふさわしい正月の遊びの

福笑い



最近の家庭でも遊んでるのかなあ?? 

 

   目 

   栗 👂

   唇 

 



‥左耳がなかったぶー







というわけで





笑う門には

 福来るデレデレデレデレ




笑うと免疫力もアップしますアップアップ


明日の東京は雪予報❄️