ビタミンCは素晴らしい | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ビタミンCは素晴らしい

今年最後の笑手紙はレモン🍋








いつものダジャレに加え


「しぃ」を使い

韻を踏んだ表現にしてみました。




俳句や短歌はリズミカルルンルン

ラップは脳トレにもなるし



日本語って

つくづく奥深いなーーーーニコ

と感じます。



バラエティに富んだ言語を使い

もっと人を笑顔に!

もっと人を勇気づけ

明日に繋がる行動していただけるよう



来年はラップやってみよっかなーーーウシシウシシ






🎺音譜🎺音譜

ラッパッパーーーーーおーっ!