健康は宝 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

健康は宝




サバは栄養たっぷり

ずばり秋が旬!

(絵は缶詰ですが、、、)ねー



フランス語の ça va ?は

元気?大丈夫?の意味です。

 




・・健康生活で大切なことは

“病気にならない”ということほっこり




栄養バランスのとれた食事ナイフとフォーク

適度な運動と睡眠を

ルーティンして

老いらない身体と心をキープ

していきましょうキラキラ






今日は

コロナが下火になったので

一年半ぶりに診察受けて

きました

おかげさまで血液検査は良好でした。




23年前‥1997年の今頃

無菌室に入る前で、骨髄移植の前処置してたなあ。。。。。ねー




この先、あたりまえの日常が

あたりまえでなくなる、、、

自分の身体に

どんな変化が起こるんだろう。。。。ぼけー



絶対治る!治ってみせる!

心の中にも

微かですが、一抹の不安はなかったといえば嘘になるかなあ。。ぼけー





今年もチャリティーゴルフコンペの開催は見合わせましたが

こうして今、生き長らえさせていただけてること

万感胸に迫り、思いが込み上げました。



主治医の先生と

当時の事や薬の話をしながら

感謝の気持ちをお伝えしました。




皆さん

体調崩した時だけ健康のありがたさを思い出していませんか??


たま〜〜には病気になるのも気づきになります。(笑)



健康は

かけがえのない宝ですグッグッ