ハロウィン仮装しながら | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ハロウィン仮装しながら



ハロウィン笑手紙作成の収録



ハッピーハロウィン

雰囲気を出したかったので

仮装🥸してみましたウシシ









3本撮りのうち1本は

いつもの姿に戻り

五感について大切なことをお話しいたしました。



この様子はピンタレストで

順次アップされますのでご覧くださいませ!



毎日がハッピーハロウィン👻の中溝裕子








ちなみに



20211012日(火)

ハロウィン🎃👻笑手紙会

を開催いたします。



場所: YCC代々木八幡コミュニティーセンター

時間:13時から15時 

会費:4500

住所:渋谷区代々木5-1-15 

小田急線「代々木八幡駅」6

地下鉄千代田線「代々木公園駅」6



水が使えませんので、いつもの墨汁や筆洗いバケツ🪣は使用しません。


筆記用具(クレヨンやサインペン、マジック、ボールペン、色鉛筆等)をご持参下さい。


ハガキ、切手、水筆等はこちらでご用意します。



主にハロウィングッズを描きます。

何か書きたいモチーフがあれば持ってきてください!


とても広い会場で密にならないよう

万全の体制で開催いたします。

マスク着用でお願いいたします。