夏の暑中見舞いを描きましょう | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

夏の暑中見舞いを描きましょう






佐藤商事株式会社さんでの笑手紙教室




金魚金魚は描くのではなく

筆をスタンプのように押し当てるだけ、、



五輪マークの緑は

蚊取り線香にしたり、、、





よくあるような絵手紙ではつまんない!

今回は私が得意とする一風変わった描き方で

みなさんに創作していただきました。


何枚か描くうちに、それぞれが形に捉われず

自由なアレンジができるようになりました👏




絵に関連した切手を使うのも

私の特徴です。


教室では毎回、季節の切手を用意して

みなさんに貼りたい切手を選んで

いただいています。



今回は

東京オリンピック関連や金魚金魚 を使い

切手でも表現できる貼り方を

お教えいたしました。



想像力、アレンジ力は脳をほぐし

豊かな表現は、さらなるコミュニケーション

に繋がりますウシシ