開催まで1か月切りました | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

開催まで1か月切りました


宮崎のアンテナショップ


「新宿みやざき館KONNE」








かなりミルク🥛感がある

マンゴーソフトをいただきましたーー












ってなわけで


オリンピックまで1ヶ月を切りました。




どんな感じで開かれるのでしょうか。。

始まったら始まったでスムーズに

進んでいくのでしょうか。。




観客が少なく、応援禁止❌って

選手としては張り合いがないなあ〜ぶー



こんな状況でも、開催する意義が

あるのかなあ〜〜





なんなんだろう。。。