サンマーメン | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

サンマーメン




しっかり雨の1日。。。

こういう日は防水の靴を履いて

いかなきゃダメだな。。

靴下まで濡れちゃた笑い泣き




風も強く服も濡れて

温かいものが食べたくなり



ランチで

入ったのが町中華ラーメ

横浜ソウルフードをオーダー






すごいボリュームのポーン

サンマーメン 







もやしに野菜たっぷりで

イカに豚肉、きくらげ、、、

バランスが良く


小寒い身体にあったか〜い

トロミ餡がサイコーーーウインクアップ





食道に狭窄がある私は

トロミ餡はつるつる食べやすくって

最後まで熱々を完食ウインク





小さなお店だったけど

お客さんがひっきりなしで

繁盛してるお店だったなあーー


 


ほとんどの人が

サンマーメンをオーダーしてた。


 



庶民的なこういう町中華が

家の近所にあれば良いなあーー




次回、横浜の打ち合わせ後

ランチはまたココにしよーー!!





‥季節的に爆汗滝汗かくかも💦

冷た〜〜い冷やし中華かっ!?




なにはともあれ

   食はいのちの源おにぎ





食べることは生きること