特デカチョコバーー | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

特デカチョコバーー


GWは

引きこもりのように創作活動_φ(・_・





コロナ感染者増えてるし、

なんせ、来年度のカレンダーの画を仕上げなきゃ

(゚o゚;;

で頑張って描いてた。。





カリカリのレーズンパン食べたくなって

遠くのお店に買いに行ったら

閉まってたーーー笑い泣き







帰り道、、、

お腹ハラヘリヘリコプター🚁で

ドンキ寄ってチョコバー買った。






○ルムやガー○、ブラック○ンブラン

板チョ○いろいろあったけど





大きさと安さに惹かれてしまった。。





コレっ下矢印

62円ウシシ










歩き食べはまずいかなと

公園で食べたら




コレサイコーーーーーグッ


お、美味いじゃないかーーガーンガーン





有名な○ルムに引けを取らない旨さじゃんか!!




今度、保冷剤持って買いに行こーーー

大量買い決定やーークラッカー









‥袋、持って帰ってきた (笑)







14063歩ウォーキングして

お腹ハラヘリヘリコプター🚁で

血糖値下がってた時に食べたものは




この上なく美味しいッ爆笑





 =食べることは生きること=