パッティングが入るコツ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

パッティングが入るコツ


やはり緊張事態宣言が延長されましたね。。

重みと緊張感がある言葉ですが
長くなるにつれて慣れというか
初回の時とは明らかに違ってきて
すごく緩んでいるような気がします。


気象用語に例えると
"特別警報"と"注意報"ぐらい
かなッねー





さて
女子ゴルフツアーが開幕しましたゴルフ
スポーツはこれからオンシーズン




・・オリンピックは開催されるのでしょうか。。





3月は大葉(紫蘇)を描きました。

カップにボールが届かなきゃ
いつまでもカップインできません。


弱々とようやくカップにボールが転がりこむバッティングより
渋野選手のように
カップの向こう側に当てて入れるぐらい





カップより少しオーバーめに打つ
のがパターのコツですウインク



って、あんたは
ほとんどクラブ握らず
日本一筆を持つ女子プロゴルファーじゃん。。
(^◇^;)(笑)



    あーーー花粉が舞う舞う
         クシャミ連発笑い泣きアセアセアセアセ