85点どころじゃない | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

85点どころじゃない


池江璃花子選手が優勝しましたね🏅

素晴らしーーい✨すごく感動しました。
彼女の精神的な強さに加え、フィジカルもかなり
強い。
やはり生まれもった天性があるのでしょう。



今の体の状況でいうと85点。
と池江選手

85点どころじゃない!
200点あげてもいいのではないかと
私個人的に思ってます。


闘病からこんなに早く競技に復帰して
レースで優勝するなんて
やはり彼女は逸材です。



自分の場合、、、
骨髄移植後、拒絶反応と合併症で
口腔粘膜の炎症や癒着が起こり
点滴から普通の食事ができるまで3年以上
時間がかかりました。

食道が細くなってしまったので、喉に詰まらないようしっかり噛んで少しずつ飲み込むように
気をつけています。
(たま〜〜に
   詰まりかけて、窒息しそうになるガーン



食事ができる!食べれるって
ものすごく幸せなこと
なんですおねがい





白血病はいろんな種類があります。
私の頃にはなかったたくさんの治療法ができ
多くの患者さんが完治されています。

昨日の池江選手のニュースは、
多くの患者さんやご家族の方々に
大きな希望や光になったと思います。。。



そんな話を
村崎事務局長、元田理事とミーティングしてました。


電話や連絡はしてるから
そんなに会ってないなんて感じなかったけど

3人で会うのはなんと!1年以上ぶりびっくり



事務局からは
「隊長は来ないで下さい」
「来なくて大丈夫です!」と言われ続け
 早1年 (笑)




『NPO法人 食といのちのお結び隊』

骨髄バンクの支援と共に
いのちの尊さや食の大切さを
これからも啓蒙を続けてまいります。






今年もまた花粉の時期、、、👃
     
     くしゃみが連発中🤧🤧🤧