笑手紙の生徒さんと | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

笑手紙の生徒さんと

笑手紙の生徒さんのご自宅で
ランチをご馳走になりました。


優しいお味で温かみがあり
体が喜んでるーーー照れって感じました。
久しぶりの手料理はサイコーーに
美味しかったです✨✨







今年はまだ笑手紙教室を開催できていません。。



今後のことを考慮し
密を避け、広い部屋でということで
渋谷区の施設に申請書を提出してきました。










広ッ👀

これだけ広かったら、体動かしたくなります。
ダンス💃もできそう音符








3月の桜🌸の時期には

代々木公園🌳で散歩したり、スケッチ
太極拳や森林浴などをしたいと考えています。






楽しい一日をありがとうございましたーー🤗