モエダンサンドイッチ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

モエダンサンドイッチ

ウォーキングの帰りに寄ってみた。

先に2人のガテン系の兄ちゃんが並んでて
ピーナッツサンドイッチやらたくさん買ってた。





まだ商品があったーーー
やったーーー🙌






確かに分厚〜〜い

見た目がキレイだッ✨






自分はというと、、、

左端の
エビカツ🦐を購入〜〜
ずっしりと重い






テイクアウトした

 MOEDANサンドイッチ

             


 
たしかに
カラフルで色鮮やかだーーーー




(※自分は、特に
  萌え〜〜キュンラブしてるわけじゃないよ)












半分にカットナイフとフォーク






こんなに紫キャベツ食べたのは
いつぶりだろ!!??

  ぐらい詰まってた。








こぼさないように
気をつけて食べたつもりが



いつものように 



床には紫キャベツやらパンクズやら
オレンジ色の物体🥕
落ちてるわ落ちてるわ ガーン





分厚いハンバーガー🍔も然り
こういう系はキレイに食べれない自分です。。








お味は薄味
野菜たっぷりで食べ応えがあり大大満足おねがい
   ちなみにお値段は600円




ごちそうさま
とても美味しくいただきました






今度違うの食べてみるね👍

      食べることは生きること