ようやくネット繋がった | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ようやくネット繋がった


やっとだよ。。
4ヶ月でようやく開通💻


まあ電話しても出ない。
接続の日にちが決まりましたら
こちらから連絡します。。
と言いつつ
1ヶ月経ち、2ヶ月経ち、3ヶ月経ち
〜〜〜の4ヶ月ッ


私が何度も留守電残したのにもかかわらず、
折り返しの電話一度もない。
一度もだよッ

ド失礼にもほどがあるムキー
てか、社会人として如何なものか。




6月初めにやっと違う営業担当から
電話があり
当日、作業員とふたりで伺います!
と言っておきながら
来たのは作業員だけ。。


すみません。
朝から営業担当と連絡取れずに
私だけが来ました。。。

…違う担当者は違う担当者で
どういうことーー⁈⁈

文句聞きたくなかったのか、保証の
話しをされたくなかったのか
ほんまに驚いたわ。
ふざけすぎとるっちゅーねん
‥関西弁になってもたやんえー


開いた口が塞がらないとはこの事だ。


一方、不動産屋は不動産屋で
ネット代金無料物件と知らなかった
とほざいてたし。。。
ネット無料って掲載してるのに
詐欺やーーーーおーっ!


どいつもこいつもだ。。
おまえら
CM打ってる場合じゃねーーぞおーっ!


返金するなり、全世帯に2年間
有料チャンネルを無料で観られるぐらい
神対応してみやがれってんだーーーおーっ!


そもそも
粋な計らいができる企業だったら
こんなことしないかっ。。ぼけー


大家さんはずっとネット代金を
支払っていたらしい。。
インターネット料金、4ヶ月分
返却しろーーーー



と、チョーご立腹の自分ップンプン(笑)