ポップコーンになるぐらい⁈⁈ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ポップコーンになるぐらい⁈⁈







2020年の後半がスタートです。

今年、半分過ぎちゃったんですね〜〜



本来なら24日から始まる東京オリンピック、、

東京の夏は尋常じゃないほどの暑さなので


「熱中症に気をつけてください!」

の意味で描いたものです。_φ('ー' )



日本独特の高い湿度に加え

アスファルトやコンクリートで

ヒートアイランド現象が

暑さを閉じ込めています。アセアセ



ポップコーン🌽🍿になっちゃうって

(>人<;)ヒーー

‥ヤケドじゃんショック!(笑)




プロスポーツが再開されましたね。


炎天下でのスポーツは命を脅やかす危険が

あります🥵

試合観戦📣も、万全の対策が必要です。



外出時には

帽子🧢に水分補給をしっかりと!



そしてこちらも命を脅やかす

コロナにも感染😷しないように

必ずマスク着用をヽ(^o^)




夏祭り、花火、海、、祭花火浮き輪

いつもの夏は何処〜〜〜( ´θ)



特別じゃなくて良いんです。

いつもの当たり前の生活こそが

幸せおねがいであるってことを噛みしめつつ。。


        感謝を込めて