止まない雨はないよ。 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

止まない雨はないよ。



梅雨入りしましたね。
紫陽花が咲いて街を彩っています💠


まだ新型コロナの拡大に備えて
いなければなりません。


医学は日々進歩しています。
ワクチンや有効な薬が早くできたら
いいなと願うばかりです。


ソーシャルディスタンスの世で
笑手紙は、
"心の距離を近くするアイテム"
だと思っています。


リモートやデジタルの時代に
たまにはアナログも良いものですよウインク

明日は少人数での笑手紙教室
生徒さんに会えるから嬉しいなあ笑い泣き



‥ディスタンスって聞いたら

アルフィーの
ルンルン星ぞらの下のディ〜スタ~ンス🎤
が頭によぎるのは私だけでしょうか。。
(笑)