気の緩み | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

気の緩み





みなさん、お元気ですか?ニコニコ


新型コロナウイルスの緊急事態宣言が

先日解除になりました。



生活スタイルの変化から

リズムを崩して免疫力を下げないよう

気をつけていただきたいと思っております。



菌やウイルスとの闘いは今に始まった

わけではなく地球が存在する限り

小さな小さな生き物と共存共栄して

いかねばならないのだろうと思っています。



まだまだ第二波、第三波は来るかと

思いますので

人類の意識・叡智を結集してワクチンの開発を望むかぎりです。




何はともあれ

いのちを分け与えていただいた私としては、

まずは"大切ないのちを守る"第一に

引き続き気をつけて行動をして

いただきたいと思います。



平穏な普段の生活に戻れるのは

まだ時間がかかり

私たちは新たな生活スタイルを

歩まなくてはならないのかも知れません。



以前から繰り返し申し上げているように

トラブルや困難や危機的状況な時は柔軟な思考が試される時なのです。



発想力・対応力を磨くありがたい

チャンスなのです。

このように前向きに捉えていらっしゃったら嬉しいです。


未来は心が創ります!ウインク