浜松中央静友会様 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

浜松中央静友会様

静岡銀行 浜松中央静友会様から講演会にお招きいただきました。


演題は"人生前向きナイスショット"

骨髄移植や骨髄バンクの活動、、、

そして日本一ゴルフしてない

女子プロゴルファーですがいいんですか?(笑)と笑いを誘い

レッスンを交えての60分。


毎回ナイスショット打てないです。

プロでもミスします。

そこそこ打てたらよしとするんです。

緊張があると筋肉げ硬くなるから

ぎこちなくなり飛ばなくなりますよ。


苦しいゴルフはやりたくないじゃないですか。。

気を楽に楽しいゴルフをしていきましょウインク



ゴルフも人生も考え方は常に前向き



ダメダメのマイナス思考言葉D

でもね、だって、どうせ ではなく


C合わせのC

C、嬉C、美味C


リラリラリラックスでゴルフ⛳️していただければ幸いでっす!



会場に、浜松葵ライオンズクラブの

斉藤先生が会いにきてくださいました。

久しぶりに会う斉藤先生の優しい

笑顔に再会できたことすごく嬉しく

思いました。


また、浜松葵ライオンズクラブの

川島様にはキャディバックを持って

来ていただきました。

クラブがあるのとないのでは盛り上がりが

違います。

レッスンの時にありがたく使わせていただきました。


皆様、本日もたくさんのご縁

ありがとうございました。

中溝、心から感謝申し上げます。