彦根歩き | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

彦根歩き



彦根市民会館隣り
入り口にとび太くん看板の
ほっこりカフェ☕️ 朴さん



今やこんなポーズ取れるほど
腰が治ってきたキラキラ










彦根城に向かう道
お堀といろは松








彦根城近くになって
何やら🎤音が、、、、


ちょうど
ひこにゃんイベントやってたから
また見に行っちゃった爆笑



‥また怪しいサングラス🕶来たー
と思われたかな(笑)



ひこにゃんは、
動きが愛らしくてかわいい

うん!わかる気がする爆笑





ここが
キャッスルロード




で!
銀座街の平和堂の一号店






歩けるようになって
歩きたくて歩きたくてたまらない症候群になってる気がする。。笑