第一回千葉美浜区倫理法人会骨髄バンクチャリティコンペ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

第一回千葉美浜区倫理法人会骨髄バンクチャリティコンペ

⛳️第一回千葉美浜区倫理法人会さん骨髄バンクチャリティコンペが

鶴舞カントリー倶楽部で開催






ラウンド前にレッスン会をして参加者様36名がプロとハーフずつラウンド





♿️1カ月前に腰を痛め参加できないかと思っていましたが、車椅子で移動でき

有意義な時間を過ごせサイコーに幸せでした









参加女子プロゴルファーは

松澤知加子プロ

馬場ゆかりプロ

小濵純華プロ

永森佐知子プロ

甲斐ひとみプロ

五十嵐瑞江プロ









チャリティ基金は、先の台風で被害に遭われた被災地、館山市倫理法人会さまに全額寄付させていただきました。





みなさまの笑顔が印象的です。

来年も続けてほしいとのお声を多数いただきました。


ご縁いただいた全ての方々にご協力とお力添えいただき素晴らしい会になりましたこと心から感謝申し上げます。




早く普通に歩きたいなーー♿️








ロッケンローグラサン


   お前は内田裕也かッ  (笑)  

    

みなさま本当にありがとうございました😊