2019ブルーベリー狩り 笑手紙教室 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

2019ブルーベリー狩り 笑手紙教室

鎌ケ谷市のファームこがねやさん

朝から雨が降りお天気は残念でしたが
毎年恒例のイベントは楽しんでいただけました。









風邪気味の中溝😷(笑)



















採りたてで形の良くない野菜とフルーツ
がモチーフ



作品すべてがイキイキしてます✨





はい、チーズ📸




近くの卵直売所 むこたま
クレープやソフトクリームを堪能





あいにくのお天気でしたが
初参加の方にも笑いがたえない
ステキなイベントになりました。
みなさまに心より感謝申し上げます。