朝は来る | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

朝は来る


空けない夜はないです。

夜は必ず明けるように、どんなに辛い日々が続いてもいつかは朝が来ます☀️



長い入院で長いことご飯が食べれない

闘病が続きました。

これからの私の人生、どうなるのか。。

またゴルフできるのだろうか。。




不安がヒョコヒョコ出てくる度に

心の信念のハンマーで不安を叩きまくりました。


そうです!

モグラ叩きゲームの感覚と同じですグッ




すぐに叩きのめして不安が顔を出さないように蓋をする。

その癖づけをしたら良いですよほっこり



この方法は、私が実践してた

不安が出た時に不安を拡がらせない

対処方法のひとつです。



強い信念のハンマーを持ち続けてくださいね。


きっときっとトンネルから脱出できます。

明けない夜はありませんから(^ー^)