330会 (さざれ会) | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

330会 (さざれ会)


330会さんのコンペにお招きいただき
NPO法人 食といのちのお結び隊の活動をお話しさせていただきました。







上野仁詩会長とはプロ2年目のプロアマがご縁です


忘れもしません。。
名神八日市CCの18番のセカンドショット
「プロ〜ここでシャンクしてくれたら面白いねんけどな〜」

「するわけないじゃないですか〜〜」

からの〜〜〜
ペシッポーン


…まさかのシャンク
マジでシャンク笑い泣き笑い泣き、、、



未だに言われます。。。
骨髄移植後もずっーーーと言われます 

(笑)(笑)






上野会長と親しくされている
ビートきよし師匠
私の話をうなづいて聞いてくださっていました。









久しぶりの兵庫県で
48名の参加者さまと楽しい時間を過ごせたことすごく嬉しく思いますニコニコ



上野会長〜〜
次回のさざれ会さんでは
チャリティを兼ねたコンペ開催お願いいたします〜〜〜






330会さんより
私どものNPOに活動支援金をいただき
心より厚く御礼申し上げます。