らっきょう | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

らっきょう

好きな食べ物で常に上位のカレー🍛
スパイスたくさんで身体にとっても良い食事です。



福神漬けもありますがよく
らっきょうが添えられてますね。


箸休めのような感覚のらっきょう
は、カレーを引き立てる名脇役ルンルン


しかしその脇役だって
主役に引けを取らないほど
しく今日を生きてます!



だって私は
らっきょうですもの❣️(笑)





令和がスタートしました。
みんなが豊かな気持ちで
幸せを実感しながら過ごせる時代に
なればと願ってやみません。



骨髄移植が平成9年、、、
闘病からカツカレーが食べれるようになるまで5年半、、、  
平成14年、夢にまで見たカツカレーを
食べれた時は涙が滲みました。
あの瞬間は忘れることはありません。


自分の人生は他の人が主役になることはなく
自分自身が主役

遠慮することなく胸を張って生きたらいいんです。
奢ることなく感謝心を忘れず謙虚に、、


私は私自身の言葉の力を信じて
私ができる活動を続けてまいりますグッ