ウグイス | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ウグイス


お腹の中から声を出すと
ストレスの解消になります!



カラオケ🎤で発散し、リフレッシュされる方も多いですね。



・・私は歌は上手くなく
いっつも音階が半音ズレますもやもや

半音のズレはわざとハモってる
と言い訳してます(笑)




野原や畑では、
大空でさえずるひばりの鳴き声を
聞くことができます。
「ピーチクパーチクひばりの子」
などと歌にも歌われるくらい
見事な鳴き声です。



今朝は、静岡県伊東市で
ウグイスの鳴き声で目覚めました。


この美しいウグイスの声に心が和み
自然に触れてすごく癒されましたーーOK