桜餅、おひなさま 笑手紙教室 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

桜餅、おひなさま 笑手紙教室

佐藤商事株式会社さん
春の笑手紙教室🌸


今日は二十四節気で雨水
雪が溶けて水になり、農耕を準備を始める
時期です



桃の節句を前に
桜餅、道明寺、お雛様と内裏様🎎を描いていただきました

春の訪れを感じる、鮮やかな桜色



初参加の方もたくさんおいでになり
賑やかな会となりました。



名古屋での本田美奈子さんのフィルムコンサートで
骨髄バンクの啓蒙で講演させていただいた時に司会をしていただいた宗形さん
お子様をふたり一緒で10年ぶりの再会です


大胆なで自由な子供の絵✨は
勢いがありますねー
そんな絵を私は描いていきたいなあ


ぶっちゃけ、、、
決して私は絵は上手くないんです
人間がデタラメだから、、、 (笑)
デタラメぐらいが味があって良いんでっす(笑)












いろんな色、言葉があり、とっても華やかな笑手紙になりました。
相手の笑顔の花を咲かせる
それが笑手紙でっす






みなさんのステキな笑顔に囲まれてる私は
すごく幸せです

次回は5月14日

                                   感謝感謝