2018中溝裕子骨髄バンクチャリティコンペ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

2018中溝裕子骨髄バンクチャリティコンペ

ゴルフ倶楽部 成田ハイツリーで
アマ93名  女子プロ17名にご参加いただき
ました。

紅葉が🍁美しすぎる









16箇所からのショットガンで
2組ずつスタート



15番ホールは、松澤知加子プロとニアピン対決🏆


                                 右は小濵純華プロ



松澤プロは32組 32ショット






パーティーではサプライズがありました

7年前、コンペに参加いただき次の日に
ドナー登録して下さったSさんが
花束を💐持ってゴルフ場まで駆けつけて
下さいました。


ドナー適合通知が来て、患者さんに提供するご報告をしていただきました。

Sさんの一言一言想いがこもったお言葉に
会場のすべての方が感動されていました。

誰かのお役に立てることが嬉しい
私の身体の半分は患者さんのものと捉え
骨髄提供まで体調管理に努めてまいります!ととても力強いお言葉でした。
花束💐をいただきました!



Sさんのことはスピーチでお話ししようと
思っていましたが
ドナーになる経緯や想いをご本人から
お話ししていただきましょう!
と機転を利かせていただいた司会の長谷川豊さんはさすがプロのアナウンサー🎙

安達まりさん 長谷川豊さん 梁川士朗さん



女子プロ代表で松澤知加子プロに
ご挨拶いただきました。
温かいお言葉に私はもちろんのこと
皆さまの目頭が熱くなっていらっしゃいました。




オークションでは
有村智恵プロ、原江里奈プロや室田淳プロ
を始め有名選手のお品
王貞治さんの色紙や阪神タイガース選手やグッズ等落札していただきました。





アトラクションは
二木ゴルフさまのチャリティ30ヤードロングパター対決
お客様は2球 女子プロが1球
でカップに近い方が勝ち🏆



優勝はドナー登録をしていただいてる
武井一憲さん

地元滋賀の近江牛1キロ🐃
おめでとうございました!


一本締めしていただいた
日光さる軍団 村崎太郎さん



今回、ご参加いただいた皆さまに
一段と骨髄バンク啓発啓蒙の理解が深まったと思っております。

妹から骨髄提供を受け21歳の誕生日、、
感謝の2文字では表せないほど
家族を始めすべての方々に魂から
深謝を申し上げたいと思います。




なぜかなぜか
雨がちょい降る中溝コンペ(笑)