現役女子プロとゴルフしながら社会貢献 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

現役女子プロとゴルフしながら社会貢献

約40日後にチャリティコンペ

今年で12回目を迎える中溝裕子骨髄バンクチャリティコンペは
社会貢献しながら現役女子プロとゴルフを
楽しんでいただくチャリティコンペでっす⛳️


ランチはおむすび🍙
‥点滴が食事だった入院中、、、
一個のおむすびでいいから食べさせてあげることができたらどんなに身体は喜ぶだろうな。。

「人と人  元気と元気  笑顔と笑顔」
を結ぶということも兼ねて🍙おむすびを
召し上がっていただいてます。


活動に賛同する女子プロの後輩たちが
たくさん増え本当にありがたく
心強く感じてます



参加女子プロは20名


松澤知加子プロを始め



永森佐知子プロ


甲斐ひとみプロ


桑原えりかプロ


大和笑莉奈プロ


綾田紘子プロ

他14名が参加いたします



まだ空きがございますので参加希望の方は
NPO法人 食といのちのお結び隊まで
ご連絡下さい

TEL: 03-6721-9122