奏でる | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

奏でる

初台・オペラシティ
東京ガス吹奏楽団 第40回定期演奏会を鑑賞させていただきました。




トロンボーン奏者さんの東日本大震災を忍んだ曲は
悲しさを表現した音色から、希望を胸に頑張っていくんだ感が満ち溢れて感動〜

音は違えどいろんな楽器が協調し合って
奏でるメロディー
まさに協調なんだなーーと感じました。


「美女と野獣」を聴いて
アニメ版と実写版、両方DVD借りたい!
と思ったのは私だけじゃないでしょう。


児玉さん、甲斐ひとみプロとの花金
今回もとても楽しませていただきました。
ありがとうございました