2017プロゴルファー中溝裕子骨髄バンクチャリティゴルフコンペ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

2017プロゴルファー中溝裕子骨髄バンクチャリティゴルフコンペ

今年も残り2カ月ですね。


たくさんの方々にサポートしていただき
毎日が、感謝の日々を過ごさせていただいています。


今年の
私の骨髄バンクチャリティゴルフコンペは
12月1日(金)ベルセルバカントリークラブ市原コースさんで開催させていただきます。



本日、コンペの主旨や、お結び隊の活動などお話しし
ご支援ご協力をお願いしてまいりました。




支配人は、女子プロゴルファーの長堀容子プロ

{02B1DBAB-4C83-4C9B-8DF8-1839D8A2D08F}



とにかく
『人と人 笑顔と笑顔 元気と元気』
生かされている喜び、ゴルフできる喜びを皆様と共有できる
そんなゴルフコンペ⛳️にしたいと思っています。



このチャリティゴルフコンペが、ひとりでも多くの患者さんのいのちを繋ぐきっかけとなり
骨髄バンクの啓蒙になれば幸いです。


皆様、是非とも中溝の活動にご支援賜りますよう
心よりお願い申し上げます。