株式会社アートプランニングさんの笑手紙教室 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

株式会社アートプランニングさんの笑手紙教室

 

 

 

咳咳

朝、声が美輪明宏さんみたいになってたけど

しゃべってるうちに喉の通りがよくなって

ナカミゾ節鰹節 全開干物    ぬけさく なははは

 

 

 

参加者のみなさんに元気エネルギーをお伝えでき

会場に笑顔の花が咲き、笑いに包まれると すごく幸せはっぴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正子おばちゃんが病院で絵手紙教えてくれてた頃を

思い出しちゃった考える

今や、私がお教えさせていただくようになるとは・・・・・

 

 

 

普段しないこと・空間は、心身+脳に多大な刺激になります

 

人生の主役は自分自身!

遠慮せず思うがままに自分の笑手紙を描けばいいんです!

 

 

 

 

 

ナイスグッド お野菜・フルーツが元気に弾けてますうれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いだけじゃなく、くしゃみも連発してたナカミゾですが

 

共にこの場に身を置かせていただけてる喜びと

すべての”いのち”に心から感謝申し上げますおじぎ