10th 中溝裕子骨髄バンクチャリティコンペ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

10th 中溝裕子骨髄バンクチャリティコンペ

12月5日 水海道ゴルフクラブ

 

 

 

 

 

 

 

5番のショートホールで、全36組ニアピン対決

 

 

・・・・8回    グリーンON 

(多いのか?!  プロとして少なすぎなのか?!)

 

 

 

10回目のコンペ

ティーグランドで写真だけじゃなく

ワンショットですが、すべての組とゴルフできたことが

ものすごくうれしかったのです。

 

 

(途中、ヘバッてチョロしてた・・・)

 

クラブ振るのはやっぱ重ッ~~チーン

 

 

 

 

移植時からの主治医の吉永医師とも

初めてゴルフできました。ごるふゴルフ2

 

(入院中抜けだしたこともあった・・

今も診察行って、途中で抜け出したり帰ってしまったりしてる悪い患者続行中~)

 

 

 

 

ドナーの妹 千佳与もスタッフでお手伝い

手紙を読まれ うるうるきました。

 

 

かげがえのない命をプレゼントしてくれた妹

ほんとうにほんとうにありがとう

 

 

 

 

    (司会の安達まりさん  舞台でご一緒してからの友人)  

 

 

もちろん両親や医療スタッフ、友人・・・

ご縁あって一緒に時間を過ごしてくれてるすべてのみなさん・・・

 

 

私からあふれる愛をこめて感謝申し上げます。

 

 

スタッフさんがいなければこのコンペは成り立ちません。

マチルダ(本名 町井さん)は1回目からずっとコンペにお手伝いして

いただいています。

 

 優勝の田中耕文さん  

おめでとうございます!近江牛どーんとお召し上がりくださいませ

 

 

 

 途中でPPAPリンゴパイナップル   グダグダもご愛嬌~~

 

 

 

 

 

大先輩 第1期生の岡田美智子プロ

すてきなおはなしをありがとうございましたーー

 

日光さる軍団さん お手伝いいただきありがとうございましたーー

 

 

・・・なんか

来年も晴れそうな気がする~~晴れ

 

 

 

    感謝の気持ちでいっぱい  なかみぞゆうこ シヤーii~~~!*