25周年と10回目 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

25周年と10回目

12月、骨髄バンクが設立して25周年を迎えます。


現在の患者登録者数は約3200名


ドナー登録者数は約46万人
財団を通じての移植例数は1万9千例を越えました。




患者さんの生きるチャンスを広げ、
いのちを救う骨髄バンク事業にご理解いただき
これからもご支援いただきたくお願い申し上げます。




「ありがとう!25周年」
骨髄バンク全国大会が9月17日(土)

慶應義塾大学 日吉キャンパス 藤原洋記念ホールで開催されます。



お時間ございましたら是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。





そして

「中溝裕子骨髄バンクチャリティゴルフコンペ」
は今年で10回目になります。



毎年12月3日のセカンドバースデイに開催しておりましたが

今年は12月5日(月)に日にちを変更
することにいたしました。




『続けていくことが力になる』

ほんとにそう感じてます。
ずっと活動を応援して下さってるファンの方々
女子プロの同志、スタッフに恵まれすごく幸せ者だと感じています。


私は感謝の気持ちに絶えることなく
とにかく啓蒙活動を続けてまいります!





‥明日、骨髄移植を受ける患者さんがおられます。


とにかく元気になってほしいです。
いのちが輝くよう私は祈ります。