お酢がオススメ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

お酢がオススメ

日本骨髄バンク・第5回通常評議員会
 
 
 
いろんな報告&
理事、監事、評議員の改選がありました
 
 
私中溝は、引き続き、評議員に重任いたしました
 
 
 
 
 
新たな理事に、
骨髄移植を受けた元患者さん
 
 
そして評議員に
ドナー経験者さんと看護師さんが選任されました
 
 
 
 
 
より日本骨髄バンクの事業の推進を図り
造血幹細胞移植医療の発展に寄与してまいります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しが変わります、、、
 
 
 
 
 
 
水道橋にできた
近江ちゃんぽんに行ってきましたーー
 
 
 
近江ちゃんぽんというか
元は彦根の"をかべ"だーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎のチャンポンとはまた違った
 
 
野菜たーーっぷり&黄金色の旨味たーーっぷりスープ
 
 
 
 
 
 
私が食べなれたソウルフード
 
 
 
(食べかけ)
 
 
 
 
"通"
お酢をたーっぷり入れる
 
 
(容器がやかんになってた。。)
 
 
 
 
 
 
 
…人気出ちゃって混んじゃって
行列できるのもイヤだけど、、、
 
 
 
 
 
機会があれば
一度食べてみなはれ~~