お結び隊・かりんとう | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

お結び隊・かりんとう

NPO法人食といのちのお結び隊
社員総会を行いました
 
 
東京都に提出する報告書、決算関係書類…
議決権行使書…
 
正直、、難しい名前の書類はあまりわかりません
 
 
隊長の私がこんな感じだから
事務局にはたいへんご苦労をおかけしています
 
 
食べることは生きること
お結び隊の[もったいない精神]
について、素晴らしいご提案をいただきました
 
 
 
才量がみじんな私です
事業を進捗させていくには
みなさまのお知恵とさらなるお力添えを賜りたくお願い申し上げます
 
 
 
 
柿の皮を加工して作ったかりんとうは
とっても香ばしくて美味しいのです