自分自身のいのちと対話してみてください。 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

自分自身のいのちと対話してみてください。

3日のチャリティコンペ、第一生命保険さん、個人さんから
お預かりしていた寄付金を
 
 
日本骨髄バンクに(患者負担支援金として)
お届けしてきました。
 
 
みなさま、たくさんのご寄付をありがとうございました。
 
 
 
 
とにもかくにも私は
ドナー登録会をしたいのです。
 
 
 
【あなたにも救えるいのちがあります!】
 
 
みなさんのご協力があれば
どれだけ多くの患者さゎのいのちが救えるか。。。
 
 
 
私のブログを読んでくださってるみなさま
 
 
かけがえのないいのち、
いのちの尊さ・・・
 
 
時間があるときに
まずは自分自身のいのちとド真剣に対話していただけないでしょうか。。。