三重・骨髄バンクチャリティコンペ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

三重・骨髄バンクチャリティコンペ

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コースさん
 
 
台風の影響なく、スコアの言い訳できない
ゴルフ日和でした
 
 
 
 
 
スタッフとして駆け付けていただいた出口さん
 
 
開催にあたり多大なお力添えくださった山口さん
 
 
 
 
 
 
 
出口さん、田中プロ、あたし、恒川プロ、宮本プロ、土井プロ、(坂之下プロ)
 
山口さん、そして株式会社おやつカンパニー井端相談役
 
 
おふたりのおかげで開催できたといっても過言ではありません。
 
 
 
 
みなさんプロとのゴルフをすごく楽しかったとのことで
私自身も嬉しく感じております。
 
 
 
 
オークション、チャリティー金額合計は
102000円になりました。
 
 
(公財)日本骨髄バンクの患者負担支援金に
全額寄附させていただきます!!
 
 
 
ご参加くださったみなさま、関係各社さま
たくさんご支援ご協賛いただき心より厚く御礼申し上げます。
 
 
 
 
さらにパワーアップして
胸に響くような啓蒙活動をしてまいります
 
今後も応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
@日本一ゴルフしてない女子プロゴルファー、、
 
 
久しぶりのティーグランドで
足が痒かったみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月3日