わの会 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

わの会

日比谷・成城クラブ
 
 
(私の血液検査は正常、脳みそは異常~)
 
 
「わ」の会 に平岡事務局長と参加いたしました。
 
 
 
講話は橋本大二郎氏 
 
 
「志」そしてころからの日本
 
 
お話を拝聴させていただきました。
 
 
 
懇親会で少しお時間いただき
 
 
NPOのお結び隊の私の「志」と骨髄バンクのことを
 
お話させていただきました。
 
 
 
 
たくさんの方々とのお出逢いは
私の魂が鼓舞いたします。
 
 
毎日、99%ふざけまくっていますが
 
1%はド真剣に
食のこと、いのちのこと、
そしていかに相手の魂の輝きに貢献できるか、、を
思案しております。
 
 
 
想いは実現いたします。
みんな、なりたい自分になれます。
 
 
強い弱いじゃなく、自分自身をどれだけ信じきっているか、、
 
だと私は思っています。
 
 
 
お金や名誉そんなものはいらない
 
お人が宝
 
 
 
本日もたくさんのご縁をありがとうございました!!