NPO法人 食といのちのお結び隊 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

NPO法人 食といのちのお結び隊

NPO法人 食といのちのお結び隊が
  
昨日、3月20日付で東京都に認証されました
 
NPO法人として正式にスタートいたします。
 
 
 
①骨髄バンク啓蒙推進
 
今までの活動をさらに拡大し、いのちの尊さを人々に訴えてまいります。
 
 
②絵手紙教室
言葉には愛そのもの。
大切な人に元気や温かさを伝えつなげてまいります。
 
 
 
③もったいない食品のRE-BORE活動
 
食はいのちの源、食の大切さを訴えてまいります。
 
日本の食糧廃棄量は5600万トン
商品としては扱えないが食べ物として全く問題のない食品を、支援を必要とする人たちに無償提供する
 
 
より多くの人々が活動に参加し、社会貢献する喜びを共感できる社会を実現を目指します。
 
 
Facebookページを
さきほど公開しました。
 
お友達招待、いいね!をよろしくお願いします。
 
 
https://www.facebook.com/omusubitai
 
 
 
 
理事は7名
 
私が理事長なんです
重いので、みなさんには隊長と呼んでいただいてます。
 
 
 
みなさん!!
私たちと一緒に喜びと笑顔をつなげていきましょう
 
よろしくおねがいいたします
 
 
 
 
NPO法人 食といのちのお結び隊
 
理事長(隊長) 中溝裕子