できると思おう! | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

できると思おう!

わたしはカウンセラーかプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-140858.gifっつーぐらい
悩みや人生相談よーく受けるねん
 
 
さいごに『今度は金取るぞーープロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-108866.gif』と付け足してるプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-7761.gif
 
 
 
電話はトーンと声のハリで自信のなさ、落ち込み具合・・
 
 
 
顔は、目の表情とおでこでわかる。
元気のない人や不安持ってる人は
(マジこんな感じ→)プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-263807.gif
 
 
否定的思考のほうがプラス思考より勝っちゃう人が多い
(マジ多すぎ)
 
 
ありもしないこと、まだ起こってない悪いことを創っちゃって
自らが、不安の蟻地獄にはまり込んじゃってる
 
 
 
悪いことがありますように。。と
自らが望み念じちゃってるのと同じことじゃん!
 
 
 
マイナス思考を前向きに変える
そんなに難しいことじゃない
 
 
自分が変われる、そのノウハウを知ってるのと知らないのっでは
雲泥の差があるんだよね
 
 
できないと思ってるからじゃん 
できる!って思おうよプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-62236.gif
 
 
自分自身を信じきるんだよーーープロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-149649.gif