口先人間 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

口先人間

たまにいません?口先人間・・・
 
 
その場でとっさにつまらない嘘ついちゃうのかな?
 
 
 
 
 
『嘘つくことは良くない』
 
『ワタシ嘘つかないプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
って…プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-49995.gif
 
 
 
嘘をつかない人は
 
 
概念がないから
 
 
‘嘘’っていう言葉を使いませーんプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
言葉はブーメランだから
本人に返ってきちゃうのに。。
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-56a37992a3ceaf98d7927cf6f9668625.gif