線 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

日本橋三越本店で平山郁夫さんの展覧会におじゃましてきました
 
 
圧巻!!
息を飲んだって感じ 
 
 
 
ま、どう転んだって私には描けませんプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-142087.gif
 
 
 
絵手紙は線がいのちだといわれます
 
絵の中の線が繊細で動きがありました。
 
 
ま、線一本さえ、私にはどう転んだってプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-129116.gif描けませんプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-142087.gif
 
 
 
 
&
滋賀大ゴルフ部OBのみなさん・・・
懐かしさ満載の会にお招きいただきありがとうございましたプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-116989.gif
 
 
 
私も滋賀大ゴルフ部だった感覚になっちゃいました
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
 
彦根カントリーでの思い出話・・・
某トーナメントでの
某女子プロ先輩からキャディーFくんヘのちくり一言プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
…めっちゃウケプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-159714.gif
これには大爆笑プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif