今から言っておきます | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

今から言っておきます

おかげさまで
 
 
 
左目の状態は
 
 
 
赤みはなくプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-366.gifプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-104237.gif
角膜のむくみも取れてきましたプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-Image110406125035.gif
 
 
 
 
血液内科は
 
 
血圧     安定
 
 
血液検査   良好~
 
 
ホルモン状態  良好~
谷亮子~~プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
 
 
 
オリンピック始まってから
体調良くなったプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gifと感じてる方いらっしゃいません?
 
 
 
オリンピックは、世界的なお祭りなので
人の心が明るいベクトルに向いていますプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
 
ですが、
オリンピック終わってからが要注意プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-161979.gif
 
 
 
夏の身体の疲れに加え
 
虚無感と夏休み終わって仕事、勉強・・・プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
人の意識は、厳しい現実に引き戻されますプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-13539.gif
 
 
 
 
だるさ、やる気なさに眠さ・・・
 
 
粘膜、皮膚、関節の炎症が出やすいので
 
みなさま気をつけてくださいねプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-146142.gif