真っ二つ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

真っ二つ

 
今年あと今日を入れて三日だなんて、、
 
明日ちょいと仕事して今年は終了でございます。
 
 
 
少し喉が痛く、風邪を引いてしまう手前
 
 
気持ちが緩むとすぐ風邪引く。
 
 
私はなんだかんだしてたほうが 
基本的緊張感が持続してるからいいのかも。。
 
 
カリフラワー
 
 
真っ二つにしちゃったプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-111229_175720.jpg
 
MRAの脳?
 
 
ピクルス作るんですわプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-13036.gif