六甲おろし | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

六甲おろし


 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-111118_163421.jpg
 
 
つたがあると思ってたら
改装して綺麗になってた阪神甲子園球場
 
 
 
営業部の阪本さんに
私の骨髄バンクチャリティーコンペへの協力をお願いしてきました。
 
 
毎年、藤川球児投手からグッズをご提供いただいており
 
 
心の中で
鳥谷選手お願いいたします~
念力込めまくってた自分です。
 
 
 
夜、尼崎のホテルで
都LC、済州LC、そして宝塚王仁LCさんの合同懇親会に出席
 
 
 
 
自分、思いました。
 
 
国、人種、年齢、性別、宗教、言葉・・・
違いはありますが
 
そんなの関係なく
人はみんな一緒だと感じました。
 
 
笑顔は共通だし
言葉わかんなくても心は通じ合える
 
そう思いました。
 
めっちゃ疲れているはずなのに
なぜか現在自分は元気です。
 
 
韓国のマッコリというお酒を飲み
 
(一字変えてみたいところだがやめとこ。。)
 
 
明日は言葉ではなく心で精一杯お話しさせていただきたいと思っております。