ベビースターラーメン | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ベビースターラーメン

三重県のおやつカンパニーさんへ
 
 
子供の時
オレンジ色の袋だった。
頬張って食べてたっけな・・・プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-7626.gif
 
 
今や
ラーメンおつまみに
 
おやつコロッケ
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-150678.gifに合うんだな)
 
ブタメン
 
 
フランスパン工房、、、
 
、、、
 
 
正直、こんなにたくさん商品があるとは知りませんでした。
 
 
井端会長とゴルフや骨髄バンクの話をして
チャリティーコンペにご提供していただけることになりました。
 
 
ご縁を結んでくださった山口さん、、
 
プロ3年目で病気が発覚した頃からのお出逢いです。
 
たくさんの方に
応援していただき私はほんとに幸せものです。
胸が熱くなりますプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-154072.gif
 
 
てなわけで
勝川のホテル
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-111031_231223_ed.jpg
 
お休み前のおやつタイ~ムプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-130147.gif
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-150678.gif付き)