0.9 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

0.9

白井・具志堅スポーツジムさん主催のボクシングを観戦
 
 
ずいぶん前になりますが、収録で一緒にゴルフした以来です。
 
 
昨日はお相撲さんたちに囲まれてたから
ボクシングの選手が小人のように見えて見えて・・・
 
 
で!
ファイナルの相手はフィリピンの選手
 
 
その選手・・
ハイソックス履いてました。
それも紫!
 
 
 
『ハイソックスの奴やっつけろーー!』
 
『日本は寒いんかい!』
 
 
と、ほんとは大声で叫びたかったけど
間違いなくウケるから小声でボソッと言ってました。
 
でも
 
『しばきあげろーー』
 
『打てー!前にいけー!』系なことは
 
大声張り上げてた私です。
 
 
 
それから
 
 
左の黒目のガサガサはまだあるけどだいぶん修復してきました。
 
 
教授から
「目をできるだけ酷使しないように。。」
と言われました。
 
左目は0.9も視力回復 
 
 
充分です。
なんてありがたいことでしょう~~
 
 
絵文字バシバシ使いけどもうしばらくは自粛。。
 
 
 
…夢に出そう。。
 
 
…ハイソックス履いたボクサーー
 
 
 
それもッ!