うさぎと亀 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

うさぎと亀

 
 
…メール滞っていてすみません。
 
 
 
新しいパソコンでございます。
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-110831_210457.jpg
 
 
ひまわりがくっきりすっきり明るく咲いております。
 
 
前のパソコンからデータを移していただき繋がるようになりました。
 
 
 
まあプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-65680.gifなんてさくさく動くんでしょーープロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
うさぎと亀ほど違いますーー
 
 
 
堀ちえみが自ら申しておりました。
 
「私はのろまな亀」
 
片平なぎさが
歯で白い手袋を脱いで
風間杜夫に結婚を迫っていたような・・・
 
 
…私はいつの話をしているのでしょうかプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
まっ、アナログの私は
正直、今後もできるだけパソコンを触りたくないと思っているのは
間違いない。
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gifさっさと動かんかーいプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-132863.gif
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif何止まってんねんプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
 
系は
なくなるかと思いますーー